| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

集合写真

ならここでのキャンプのひとこま

わんこたちの集合写真を撮りたいね~って事で、トライ!

zenninn7.jpg

こっち向いて~

zenninn2.jpg

ほんの一瞬?キマッタ?

zenninn3.jpg

ホントに一瞬やね~

zenninn4.jpg

あれ~男子が・・・

zenninn5.jpg

あ~あ・・・残ったのは女子3匹
さすが女子やね(笑)




おまけ
zenninn6.jpg

なかなか難しい、わんこの集合写真!でした~

| お友達 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うーちゃんとの関係

わん友の、うーちゃん
ジンベイと一緒の3歳で1ケ月半年下です
8カ月のパピコからのお友達

yK7MzrGBEtwIN6A_1350299975.png

今は、すっかり落ち着いちゃっているけど
犬嫌いのジンベイに、いつも遊びに誘ってくれる優しい子

けど、未だ一緒に遊んだことはない・・・すまんの

ジンベイは微妙な距離を保つ
でも、でも、きっとジンベイのことが、好きなんだよね?

HNBw8W8j3D8xzDu_1350298301_mj.jpg

そんな、ジンベイと、うーちゃんが

5byLKUqYS3FiTUc_1350259889_mj.jpg

まさかっ???

Rn5wGX9G034WOtx_1350260074_mj.jpg

一緒に??

qExvVHXhWmgitLA_1350260262_mj.jpg

寝たり?

aj4v_1Zpl2KzGuc_1350261184_mj.jpg

しないか・・・(泣笑)

なんとかしたいなぁ~犬嫌い・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| お友達 | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「こまるキングダム」の一日

9月15日は、今日は、こまるの誕生日!
いつもの公園で、お誕生会です。

今回、写ってないけど、フレブルのべことさくらもいるよ

この、オーナメントは、うーままの手作り♪ なかなかやるじゃーん!
家ではなく、外ってのが、とってもいいよね~

HB_sl7yiRexkrIq.jpg

この時間だけは、「こまるキングダム」

komaru.jpg

こまる王です(笑)

VxzAWf5h02up6Vy_mj.jpg

王冠は、あたしの手作りなの!なかなかやるじゃーん!あたし(笑)
マントは違うけど~(100均だよ)
こまる王を作り上げましたぁ~
似合ってるね♪

7FfyQY4DMiIlwtR.jpg

バースデーケーキも頑張っちゃいました!
まぁ、素人ですから、素朴な感じですが。

8歳だから、8の字ケーキで~す(単純ですが・・・)

2aBMbKG_n06H_Qr_mj.jpg

待ってます

7kcy2CgS77PCA4s_mj.jpg

王が召し上がるまで、家来たちは、待ちます

nWCUGcwAmi3miY4_mj.jpg

うーちゃんの顔ったらないね(笑)

GxZ09Np0uUHG0xc_mj.jpg

かわい過ぎだろ~~

le7L4AtMRRpCvZe.jpg

ちゅらじんも頂きましたよ~

そして、みんなからのプレゼント♪

cXdghbhOn50P0BG_mj.jpg


Cs1yYOKRvgwnvIn_mj.jpg

sgdP5XWiYHMfrAm_mj.jpg

SKDtTqZlIjnKs1U_mj.jpg

久し振りのうーちゃんとの2ショットです♡
2匹共、とってもいい顔してる♡

eQD6__kcu_Z2xc1.jpg

いつもの如く、暗くなるまで遊び、「こまるキングダム」の一日が終わるのでした。

8歳のお誕生日おめでとう!まだまだ、元気でいっぱい、いろんな所へお出掛けしよーね♪

次の王は、うーちゃんだね♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| お友達 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春にはドット柄!

春の楽しみ・4
「桜」


HhT_zuxT9tRgNcF.jpg


昨日で見納めですね
とっても、ステキな場所を見つけました
来年は、ゆっくりと花見がしたいですね


DRph1_0jwgpIJ1e.jpg


うーままが作ってくれたラブリーな服♫
ドット柄スキーって言ったら、サササッとその日の内に作ってくれた!
すごいです!
ステキすぎます!

ストライプもスキーーー!
次は・・・ストライプがくるな  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



ジロとおそろだよ!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| お友達 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しいおともだち

フレブルのさくらちゃん♫
5ケ月です
最近、公園の仲間入り

niFkluCWBY4q4PC.jpg

パピーだから、遊びたくて仕方ない様子がまたかわゆい♫

mbyJMTmNp87NJPP.jpg

フレブルにしては、とっても小さなさくらちゃん

7OrxA1CAtF7XC0f.jpg

ちゅらと比べるとそれがわかるでしょ?

B09ecS6OgSMJTlZ.jpg

愛嬌たっぷりです(´^ω^`)

39FBQC8u5edo8hS.jpg

このままの大きさでいてね!
って、ムリかーーー・・・



パソコンがおかしかったので、更新できなかった日々
やっと、できそうです

でも、ランキングバナーができない
ポチしてくれる方は、右端のクリックでお願いしまーーす

| お友達 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

