| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遅いけど・・・

2013年

あっという間に、もう7日

DJKGPrKXppBD2fq1357541870_1357541884.jpg

健康で笑いが溢れる

wPtF7R6rDhowLQR1357542560_1357542570.jpg

わくわくする一年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ブログアップ遅すぎたな(笑)




| あたしのこと | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012

2012年が、あっと言う間に来て、あっと言う間に終わります
毎年、早すぎる一年であります(笑)
もっと、ゆっくり過ぎていいのになぁ~

今年は息子に彼女ができ、あたしがドキドキしたり
娘がバレーをものすごく頑張って、4番をもらった姿に感動したり
夫が多忙になったけど元気になったり
3匹目を迎えようか悩んだりもしたり

わんこ仲間とも、変わらず楽しく過ごし、キャンプデビューもしちゃったり♪
静岡で出会ったわんこ仲間とのプチオフ会も初参加させていただいたり♪

TvyTqS_XLMvy_HI1356944830_1356944841.jpg

来年は、2年連続の受験生の母
まだまだ、いろんなことがありそうです

Pkl8zYMjq6P6UgN1356944959_1356944971.jpg

そんな中、2013年は笑顔がいっぱいの年にしたいです

ちゅらとジンベイのこんな姿も変わらず、いつも見ていたいです

2012年も、一緒に遊んでくれた方々、IGやツイ・ブログでお友達になった方々
いろんな出会いがあり、楽しく過ごせました

ありがとうございました!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| あたしのこと | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょっと早いけど

今日、仕事が終わり帰宅したら、あたしにアマゾンからの届け物
何?何も頼んだ覚えもないから???

差出人は夫
なに~!なんにも聞いてないよ~!

H6A9XwlCFOe91TI_1351684128_mj.png

開けてみると

lBp_APCkccr3naY_1351684421.png

だいぶ早いです(笑)
はい、誕生日は、11月24日でございます

Opnh601L0hfpLSI_1351684274.png

なんだろ~?
もしや・・・もしやの!あれですかーー?

TKUUr_ZEF9ubXev_1351684551.png

望遠レンズを頂きましたぁ!
うっそ~~~ん♪

K8Xy8xhn8ox_jlT_1351685038.png

はい!モデルわんこ頑張って下さいね~!

あたしんちはチワだから、被写体が小さくて、
今の望遠で撮っても表情までアップで撮れなって、嘆いていたんです(実際はブーブー文句)
それを覚えていた夫様(今回は様を付けますわよ!)
買ってくれていたんですぅぅぅぅぅ!
これでバシャバシャわんこを撮っちゃいまーす♪

去年はミラーレスのカメラ(一応一眼レフかな?)
おととしは、ジンベイ
その前は・・・・???なんだったかな?

そーいえば去年もサプライズだった(ブログ参照)
そして痩せる宣言したんだった・・・早1年・・・
ぷっ!ぜぇんぜぇん変わってない(笑)

最近は仕事が多忙な夫様
時間を作ってカメラ持って、遊びに行こうね~

ありがとう!


| あたしのこと | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リフレッシュ休暇!

息子の受験も終わったし、今日はリフレッシュ休暇をいただきました

で、ちゅらじん連れて、どこかへお散歩って思っていたんだけど
天気悪しで、1人映画鑑賞をして来ましたーヽ(´∀`)ノ

『トワイライト/ブレイキング・ドーン』

案外、1人観賞の人が、たくさんいてビックリ(゜∀゜)
映画って、終わった後、一緒に語り合うのが、また楽しいんだけど
1人ってのも、なかなかよいよ
浸れるって言うかね( ఠ‿ఠ )
どっぷり、吸血鬼と人狼に浸かりました
第2部も楽しみです♫



帰宅後のちゅら
FYJ7A_ms5K9TZ1v.jpg

目が、ちょっと三日月っぽい??

K8RlSE4nvEFIN77.jpg

(*'ε`Pq)

| あたしのこと | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドクロが似合う?

夫が言ったひとこと

rTNnT.jpg

『このTシャツ、ちゅららっちにすっごく似合う!!!』

『これ、着てるの結構、好き!!!』

msd9b.jpg

どーゆーこと???ホワ~~~~イ???


このTシャツはバイトの20歳の男子に貰った物で、本当は息子用(おさがり)
だけど、小さくて着れなかったから、あたしが着てるわけ
サイズはL

で・・・あたしにピッタリ・・・・


どーゆーこと???ホワ~~~~イ???


ドクロが似合うあたしって・・・
ポチッとパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


| あたしのこと | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

