| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一杯のあたたかさ

お茶のはなし

Xr2Zr.jpg

娘が珍しく 「何か飲むー?」と! (こんなことはないからね)
淹れていただきました
お茶です♫ ただのお茶です(笑)

いつもは、あたしが淹れる役
人に淹れていただくお茶って、なんて美味しいんでしょー♫
嬉しいですよね
身体があったまります♫

3Q8br.jpg

そーいえば、インドネシアに転勤で行ってる友達は、メイド付きだと言っていた
食事も洗濯、掃除も全てメイド
移動だって運転手付き
毎日、こんなんか?

はぁぁ~羨ましい



娘さん!今度はコーヒー淹れてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




| | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

娘と一緒

11月27日(日)のこと

iElof.jpg

すっごーーーーーーーーーく、久し振りに娘と散歩♫

sXVwj.jpg

家から歩いて15分ほどで、河川敷きに

AEWa3.jpg

公園にとうちゃーーーーく!

HUGFQ.jpg

帰り道
かわいい花♫

Fi7G5.jpg

持って帰りたい!おいしそうな大根!

9i1lL.jpg

お友達、フレブルのムースに会いました♫
7年くらいの付き合いです
優しいビビリーなわんこ、ちゅらに負けてます(笑)
10歳くらいかな

w9496.jpg

普段、なかなかゆっくり、娘と話せないので、一緒にお散歩できてよかった!
なんってことのない会話ですが、こんな時間も大事

それに、こうやって歩くといろんな発見があって、面白い!

また、付き合ってね♫



みんな一緒の散歩は楽しい♫
ポチッとお願いパv'●)頼みマスッ!! 
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







| | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あたしんちのピカソ

あたしんちの娘はピカソ!

前回のテスト用紙です
10点満点中、9点!

素晴らしく、上等に書けています!
テーマの悲しみは少々引っ掛かりますが・・・
なんせ思春期です。いろいろとあるのでしょう・・・(先生!満点でいいんじゃない?)



これは、たぶん、ガゼットだと思われます

5_GiK.jpg

こんな風貌なので、もちろん、ビジュアル系

Vbody.jpg

中2になってから、好きなようです
今は、ゴールデンボンバーにはまっています

cGZ76.jpg

この年代はビジュアルにはまるのでしょうか?
娘は、少々、変わっていると言うのか?個性的です

sZi7u.jpg




娘は、小さな頃から、お絵かきが大好きでした♫
毎日毎日、自由帳に好きな絵を描き、それはそれは、個性的でした

今でも、書き溜めた幼少からの自由帳はとってあります

上の絵とは、真逆にこんな絵も描きます




V8iAZ.jpg

学校の先生や友達の似顔絵

M7aff.jpg

あたし、これ、とっても好きです v(o´∀`o)v

ブログ見てくれてるみんなは実物を知らないからわからないけど
すっごく、特徴をとらえているんですよ♫

こーんな絵が描ける娘が大好き♫
やっぱ、面白い奴だわ

aaPYP.jpg





あっ!ちなみにこれは、小5の時、描いてくれた絵
       ↓
JzLdw.jpg

・・・・あたしです(笑)

昼寝してました・・・
似てる?


親バカですね(笑)
でも、あたしんちのピカソにポチッとお願い♫
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

| | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

